スポンサー広告】 | top↑
7ヶ月!!
超放置気味のホムペです。
もう閉鎖しようか・・・なんて考えながらも何とかパソ開く機会が出来たのでレスしました。

知らぬ間に7ヶ月、もうしっかり妊婦ちゃんでお腹も出てきました。
今週検診があるので性別がはっきりわかるかなぁ・・・と。

あゆもしっかりお兄ちゃんになり、今では寝るのも一人、おしっこも1人・・・とだいぶしっかりしてきました。
会話も通じるようになってきてママはとてもうれしい限り。
ただ我が出てきたのでちと大変です;
かなり頑固者と見たウ・・ ウン(-ω-`;。)
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
パンツマン、海遊館へ行く
オムツを卒業してトレパン生活でしたがこう暑いと蒸れて仕方ありません(;´Д`A ```
あまり男の子のパンツというものに抵抗がありしたくはなかったブリーフ・・・。
お友達に聞いたら今可愛いブリーフだから抵抗ないよ♪とのこと。
早速買ってきました!!

          アンパンマンブリーフ

可愛いでしょ?Image1331.jpg


90センチなんですがちょっとブカブカw
縦には伸びてるんだけど横がないんですよ;(ある意味羨ましい)


この前の土曜日、再びパパがあゆを連れて海遊館へ連れて行ってくれました。
ママはその日、ピラティスへ・・・ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
2月に行ってからの4ヶ月ぶり♪
だいぶ張り切ってたようです。


イェイ!20070626190149.jpg


20070626190159.jpg


今回はワニさんがえさの時間だったらしく必死に見ていたらしい。
そのうちあゆが食べられるかも(゚m゚*)プッ

4ヶ月振りだっていうのにどこに何があるのかしっかり覚えていたみたいでパパ・・・ちょっとおなかすいちゃった。と言い出し『なんか食べる?』と聞いたら即座にアイス!!と答えたそうな。
まっすぐ行ったらアイスクリームの看板がΣ(´□` ) ハゥ

            覚えてやがったΣヽ(゚Д゚○)ノ


ん~♪トレビア~ン20070626190211.jpg


独り占めッ20070626190224.jpg


スプーンがほしいと聞かなかったらしく仕方なくコーヒー混ぜるスプーンを与えたとかw
ほんとに一人で全部食べたらしい・・・。
なんてこった(´・ω・`;A) アセアセ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
久々登場w
最近ミクシィーの方ばかりにかまけてました(;´Д`A ```

はたまたあゆは胃腸風邪になった模様・・・。
お腹ゆるゆるなので初日はオムツしてましたが次の日からまたパンツマンに戻りました。

お薬の作用でなんとか下痢は落ち着いたのですがやっぱりちょっとゆるい。
2日便秘だったけど今日風呂上りにお腹いたーいっ!!とトイレに駆け込んだらたんまりこんもりw

終わったと思ってパンツ履かせたら『まだ出る~!!』って急いでパンツぬぎぬぎ・・・。
駆け込んで無事セーフ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

オムツ卒業してから失敗はないけれど下痢の時は困りますね。
こっちがヒヤヒヤしちゃいます。
最近は補助便座なしでもやっちゃうあゆです。
うまいことハマらんもんやなぁ・・・と感心中www

この前しっちパパの実家に行ってお庭でBBQしてもらいました。
あゆもお手伝い!6_hp.jpg

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
体験入園
さて、あゆのコンコンの薬もなくなってきたとこでママ友さんたちと子供連れて近所の幼稚園に体験入園させてきました。

3年保育だったらもうこの10月に願書&面接で来年から入園になるんです。
今からが大忙し、金がいるぞぉ~~~(´Д`|||) ドヨーン

とりあえずみんなで遊んだりお絵描きしたり貼り絵したり子供たちは楽しんでいました。

あゆの作品Image1091.jpg


みんなで手遊びしてる時はあゆ、先生の隣りに張り付いてチビ先生してるからσ(´Д`●)は超恥ずかしかった;
どんだけ前へ、前への子やねんヾ(´Д`;●) ォィォィ

幼稚園行くーッ!!って今から張り切ってるから『行きたくなーい!!』でなくことはないと思うんですが。
またこの幼稚園の体験は6月もあるみたいです。
月曜日はちょっとお高い幼稚園に偵察行って来たいと思いますw
行くだけはタダですもんね|ω・`)プッ♪
おやつもあるそうで・・・楽しみ~^^
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
GWの代償
とんだGWだった我が家も徐々に普段と同じ生活に戻ってきました。
どこへでも行きたがりの我が家もやっとお出かけできるように!!

先々週は久々の動物園へ♪P5120111_hp.jpg

パパのお手製弁当はとてもうまかったです^^

そして先週(おととい)土曜日はまたまたパパ弁当持参で公園に・・・と出かける寸前大雨に見舞われ_| ̄|○、;'.・
でもそこで諦めないのが我が家です。
ちょっと雨がやんだところを見計らい雨雲がない土地へレッツゴーw

はい、滋賀県までやって参りましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

おかげで雨には見舞われませんでしたがめちゃくちゃ寒かったです。
オマケに弁当持って行ったのに着いたのは3時前(´゚艸゚)∴ブッ
『ママァ~おいしいけど寒いねぇ~』あゆの唇は少々青かったように見えたのはσ(´ω`*)だけ??

食べた後は走る、くぐる、登る、すべると大忙しなあゆ。
とても苦手だったすべり台もへっぴり腰ながら時間はかかるけど何とか克服してました。

走る・・・P5190118_hp.jpg


のぼるP5190120_hp.jpg


のぼる!P5190123_hp.jpg


のぼる!!P5190121_hp.jpg


ワーイッ♪すべるP5190125_hp.jpg


へっぴり腰になりつつ…P5190127_hp.jpg


またすべるP5190128_hp.jpg


30度斜面のぼるっP5190130_hp.jpg

ハネとびのギリギリス梶原を思い出すwww

降りてくるP5190131_hp.jpg


超長いすべり台を克服☆P5190135_hp.jpg


・・・とまぁ、かなり楽しんでくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
滋賀滞在時間は2時間程度です(´Д`|||) ドヨーン

その帰りにとうとう行きたがっていたしましまたうんに行くことに!!
土曜日はやっぱり多いかなぁと思っていたけれど時刻は6時前ということで夕方だからかガラリンコでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

時計くるくる~P5190138_hp.jpg


幼稚園に行ったらこんな感じ?P5190140_hp.jpg


お弁当屋さんになったよP5190141_hp.jpg


お散歩中のしまじろうに遭遇!P5190142_hp.jpg
手握ってもらったよ
意外にしまじろうがデカかったのでちとビビリ気味のあゆでした。

ボールプールで大暴れ☆P5190143_hp.jpg
貸切状態です

おみやげにぬりえを買ってもらったよP5190144_hp.jpg


色んなところに連れて行ってもらったあゆ、GW返上出来てよかったね。
またしっちパパが休みの日には遊びに行こう~♪
今日は久々だったので画像アップしまくりでした(;´Д`A ```

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

