スポンサー広告】 | top↑
出来たかな…?
実はあたし、ヒートの予定日が2日遅れてます。

もしかして?

とりあえず今パパが平日仕事で帰ってこないので実家に帰ってるんだけどどうなんだろうとモヤモヤの日々。

チャーちゃんとあゆを引き連れ検査薬を買いに行き調べました。
生理予定日からわかる検査薬なるものにしました。

結果はなんとビンゴ!!

まだ病院にも行ってないしどんな状態かもわからないのでまずは報告まで☆
明日大阪に帰る予定なので早めに病院へ行ってみます!
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
どこで寝てるの?!
20070522234951
最近のあゆは一人で寝てくれるとてもいい子ちゃんです。
オムツも卒業?ちっくな感じでお兄ちゃんらしくなりつつあります。
今日も一人で寝室に行き自分のお布団に潜りおやすみなさぁい~といってバイバイしたんですが…。
2時間半後パパが寝室へ行くと「あれ?あゆ、今日は上で寝てるの?」と…。
いやいや、自分の布団にいって布団に入ってたからそんなはずないと確認しに行ったらなんとベットに上がってあたしの枕でしっかり布団かぶって寝てたんです(◎o◯;)
ちょっと、ちょっとちょっと!いつの間に(笑)
パパと大爆笑しちゃいました。
あたしが下のあゆ布団で寝ろと?!足折り曲げやな寝れんしな(´Д`;)
悪いけどあゆさん下ろしました(笑)
σ( ̄▽ ̄;)の寝床はあゆの汗でちと湿気気味…☆
またまた熱が出て咳コンコンのあゆ、声がハスキーになっちゃって歌うともんたよしのりと森進一足して2で割った感じになっちゃってます(T-T)
かわいそすぎる~~!
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お知らせ
          リンクを一新します!!

あまりお付き合いがない方やコチラからレスに行ったけどコチラへの書き込みがない方など申し訳ありませんが削除させていただきます。
どうぞ、ご理解の上ボチボチブログですがこれからもよろしく付き合ってやってくださいな♪
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
とんだGW
20070504113726
肺炎も徐々に良くなってきましたが火曜日再びあゆが高熱を出しました。
ちょうど肺炎の薬がきれたので病院へ行くということであゆも一緒に診てもらいました。(内科と小児科だったからよかった)
検査してもらったらインフルエンザB型なんだとかΣ(´Д`;)
潜伏期間のこと考えたらロタで病院に行った時うつされたのかな…最悪です。

噂のタミフルを3日飲んで今は元気です(;^ ^)
とりまGW中は母子共々外出禁止が出てるのでパパには悪いですがひきこもりしてます。
子供の日もあるのにあゆがあまりに不敏だと思ったパパ…トイザらスへ行きプラレールを買ってプレゼントしてくれたよ☆よかったね、あゆ(^。^)
ただ…走らせるとうるさいしTV聞こえませんから(゜m゜;)
未分類トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
検査結果
毎日明け方40度以上の熱が出るのでおかしいなぁとは思っていたんだけど…。
とうとう昨日病院で右肺の音が小さいといわれ検査することに。
胸部レントゲン撮って採血しました。
結果はやはり肺炎…。
普通の風邪で40度以上の熱はなかなか出ないらしいです(T-T)
ほんとは入院らしいけど抗体の数値が少し高いからと免れました。
それでも白血球の数値はめちゃ低かったみたいで…あまり無理して動いたら死に至りますよなんて言われました(-.-;)
主婦だから家事や育児あるけれど肺炎だということを意識して自宅入院…ということで療養して下さいと。
もしまた高熱が続いて辛いようならこの連休だから救急に電話して入院しなさいとも( ̄▽ ̄;)
いや…それだけは避けたい。
あゆがいるから絶対無理だよぉ~(泣)
とりまこの3連休はパパにすべて任せて寝てみます。
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

